写真館:チベット
■1996年 チベット旅行     容量の問題からしばらく削除していましたが、何枚か再アップしました。
チベット自治区はラサしか行っていません。おもにお寺(ネタン・ドルマラカン、セラ寺、デプン寺、ネチュン寺、サムエ寺など)を回り、尼僧の友人のおかげで尼寺(アニツアングン)へ行くことができたのは貴重な体験でした。チベットへ行かれる方で興味のある方は、ぜひ見学されることをお勧めします。男僧中心で紹介されることの多いチベット仏教の違う面を見られると思います。
詳しい内容は『シアルの旅の部屋』に掲載中ですのでこちらをご覧ください。
なお、写真には友人撮影分もありますが、判別がつかないため明記していません。
成都 ネタン・ドルマラカン1 ネタン・ドルマラカン2 八角街 大昭寺 チベット人街 デプン寺 ポタラ宮 セラ寺
アニツァングン ネチュン寺 イスラム寺院 サムエ寺への道 サムエ寺 サムエ寺壁画 生活 リンクと最新事情


 | モンゴル | チベット | ラダック | 東北インド | 中国 | 1999北京 | ミャンマー | 台湾の廟 | 韓国 | 台湾2009 | 
 | マザーテレサ | シッキム | ハワイ | タイ | クルーズ | アメリカ | ドイツ | キプロス | スイス | イタリア | 
 | 小笠原 | 四国へんろ | 国内 |  | 震災 | 雑穀栽培 | 林業 | 里山 | 就農 | 銭湯記 |
ミャンマー歌手 |  北京放送 | 

ホーム      What's New    

Mail us: oinu_dd*yahoo.co.jp(*→@に変更)